404 Blog Not Found:かたをつけたいよね。この5つ(情報元のブックマーク数)

さすが、Dankogaiさん。ITに限ってとIT勉強会カレンダーの弱点というか、仕様をたくみについてきていますwww

ご紹介ありがとうございます!

年をとればとるほど、若い人をたたきたくなります。
勉強会に顔を出してみましょう。
「勉強」会って呼び名がイケてませんが、名前はどうでもいい。
ITに限ってもこんなにあります。

  • IT 勉強会カレンダー

若い人をたたいている暇なんかありませんよ。

404 Blog Not Found:かたをつけたいよね。この5つ

多分、勉強会ってのに参加すると思った以上に色々な人の意見が聞けて、楽しいんですよね。

あたらしい自分の常識に目覚めるって感じ?!

何かに詳しくなればなるほど、その分野での新しい動きやアイデアに否定的になります。
実際に自分でもやってみましょう。
それでよりよい対案を思いつけばなおよし。実際にうまく行けばまた一つ賢くなります。
しかも、これ、新しいアイディアだけじゃないんですよ。
結婚だの子育てだの、大昔からあることですら、やってみないとわからんことだらけなのです。
何かを得れば得るほど、それを得たのは自分の実力だと思い込みたくなります
持つものが多くなればなるほど、人は動けなくなってしまいます。

404 Blog Not Found:かたをつけたいよね。この5つ

screenshot