東の空が朱く染まるように インフラ系勉強会カレンダー(情報元のブックマーク数)

インフラ系勉強会カレンダー正式にきました!おめでとうございます!

ないものは適宜IT勉強会カレンダー側にインポートさせていただきます!w

実は、インフラエンジニア向け勉強会をGoogleCalenderにまとめてます。

東の空が朱く染まるように インフラ系勉強会カレンダー

おかげさまで、参加勉強会およびユーザー会が下記の通りとなりました。
#qpstudy キユーピー3分インフラクッキング -初心者にも優しいインフラ勉強会-
#linux_ha_jp Linux High-Availability Japan
#sfstudy ストレージ友の会
#moxssg Mac OS X Server勉強会
#nwstudy きっかけはネットワーク
#ljstudy Linux女子部
#ilstudy ゆるふわ愛されシェルスクリプト
#study2study Webサーバー勉強会
#jawsug Japan Amazon Web Service - Users Group
#cloudgirl JAWS-UG女子会
#s_gijinka サーバ擬人化ユーザ会
#odstudy 運用・ドキュメンテーション勉強会
CloudStackユーザー会
こうして見てみると、いろいろな方面でいろいろな技術やそれに従事・活用している人たちがいるのだなぁ、と思います。

東の空が朱く染まるように インフラ系勉強会カレンダー

IT勉強会カレンダー検索ってので、IT勉強会カレンダーをインフラIT勉強会カレンダーに変えることもできますよねw、、、、そして、RSSも出せると来たw

追記:IT勉強会カレンダー検索というサイトがありましたので、追記しておきます。

バケツ: インフラ系勉強会カレンダー

screenshot