明日(4/3)、オンラインで勉強会やります。 - cod.note(情報元のブックマーク数)

id:repeatedlyを誘ってみた。Railsのバージョンサイトに出したら?って言われたよ!

近くに勉強会ないよー!って言ってたりして、id:Pasta-Kが「作ればいいじゃん」とか言ってたので
一緒にやろうか!的な。ちなみに学生向きですが社会人とか大歓迎!

明日(4/3)、オンラインで勉強会やります。 - cod.note

ってことで、Rails 1.2.2なのかな?

今回使用したRailsのバージョン

rails -v
Rails 1.2.2

http://d.hatena.ne.jp/PoohKid/20070220/p1

ぁ、登録したのは僕じゃなくって、id:hanazukinさんですよー。

既にIT勉強会カレンダーに載ってます。まっちゃさん感謝です(id:ripjyr

明日(4/3)、オンラインで勉強会やります。 - cod.note

若い・・・若い!!!でも、やろうとしていることはすごいので応援する!

中学生のid:codnoteと高校生の自分とが中心になるので、至らない部分もあると思いますが、みんなで作っていけたらいいななんて思ってます。
lingrなので、一瞬だけフラっと来て下さるだけでも歓迎します。

「Online.sg(仮)」という勉強会を作りました&第01回開催します - Pastalablog in はてな

screenshot