第1回神戸情報セキュリティ勉強会無事開催:武田圭史

グループディスカッションは予想以上に楽しかったですね。

濃い議論をみんなとして、情報を共有することもひとつの目的でしたのでよかった良かった。

グループディスカッションスタイルが予想以上に好評だったようです。
大半の方が初対面であるにもかかわらず、結構濃い議論が展開されました。
日本の講演会やセミナーだと一方通行になりがちですが、予想以上に皆さんの
ノリがよかったので救われました。
笑いあり、考えさせられるところもあり、充実した時間がすごせたように思います。

もうまもなくです、、、有志でチェックした文章が出るはず・・・

間もなくMLへのリンクも下記ページに設定されると思いますので興味のある方はぜひご参加ください。

screenshot