東京勉強会やりました〜(情報元のブックマーク数)

ぉーーー!わんくま勉強会でもグループディスカッション。楽しかったみたいです!

かなわないとか、ないしw。グループディスカッションは参加者が楽しければいいんですよ!

さすがにまっちゃさんのところにはかなわないんですが、ちょうどグループディスカッションということもあって、わいわいやる感じでよかったかな。

東京勉強会やりました~

中さん話しこんじゃったに一票wwww

グループディスカッション中の写真結局忘れててちっとも撮ってないだめな人なので、最後の集合写真だけ

東京勉強会やりました~

お菓子ー!!!!ちょこ!!!!

まっちゃばりにおかしついてます。

グループディスカッションメインの勉強会なので、ゆるふわーでやりまーす。

わんくま東京勉強会はじまったよー

screenshot