厨房IT:第二回学生プログラマー勉強会を行いました。(情報元のブックマーク数)

学生プログラマー勉強会すごいよなぁ。

約一年ぶりの学生プログラマー勉強会を行いました。
今回で第二回目となりますが勉強会って作るのは簡単で、それを継続させるのは色々と大変な所が
あって主催者側が何か用事で主催出来なくなってしまうと殆どの場合は潰れてしまう様です。
事実を言うと、学生プログラマー勉強会も主催者の僕が当時は受験生であったり、
一緒に主催しているBino98氏が名古屋在住と言うこともあり
勉強会を上手く継続させるのは大変な面もありました。
この先、僕とBino98氏だけで全てを行うのは色々と大変な面もあるので、
人口的に多い東京を拠点として東京在住の人で一緒に学生プログラマー勉強会を
主催してくれるひとを探そうと思います。
そして、第二回学生プログラマー勉強会の事ですが
今回は外苑前にある日本オラクル社をお借りして中規模な勉強会を行いました。
ラクルさんには色々とドリンクや軽食などを提供して下さって本当に感謝しています。

パスワード認証

ききたーぃ!!!

もっと色々と感想はあるのですが、今回は割愛したいと思います、
何か深い感想とかあればブログのコメントとか僕のSkype(na-toi)または
Twitter(@na_toi)かHotmailにまで連絡下さい。

パスワード認証

screenshot