静岡Haskell勉強会(7) -- モチムネドットネット(情報元のブックマーク数)

そういえば、今回の静岡Haskell勉強会は東部でしたね。

今回の静岡Haskell勉強会は初の県東部三島での開催となりました。
駅に降りたらいきなり【ジオス】の看板。このジオスも閉鎖なのでしょうか。
自分は電車で三島に向かったのですが、自動車で向かっていたushidayさんと
Spaky君と偶然コンビに出会ったため、一緒に今回の会場である三島商工会議所に
向かうことに。綺麗な建物でした。

モチムネドットネット - FC2 BLOG パスワード認証

ちょっwwwナゼ分かったwww

入り口の「今日の予定」が書かれているディスプレイ。高校生参加者の
Supakiy君が「このPCデュアルコアだ!」と気づく。高々予定を表示する
PCにデュアルコアとは。シングルコアではだめなのか。仕分け対象だな!と
イムリーなネタをかぶせる。

モチムネドットネット - FC2 BLOG パスワード認証

screenshot