今日から札幌へ - ふわふわのGeekめも(情報元のブックマーク数)

ふわふわ!今日から札幌か。

予算で懇親会参加できない・・・って、、それもさみしい・・・

第01回北海道情報セキュリティ勉強会に参加するために、今日から札幌へ行きます。
http://sites.google.com/site/infosecpolo/
勉強会は参加できるけど、懇親会は予算的な意味で参加できないなぁ。。。
むぅ残念orz

http://d.hatena.ne.jp/pacsolution/20081031/1225387640

わすれてないよー!セキュリティ系勉強会紹介資料ではきっちり書いてるしw

・・・勉強会が開催されることはいいのだけど、なんかせきゅぱこが忘れられた気がして、ちょっと切ないです。。。orz
そういえば、次回はどうなるんだろう?というかどうしよう?

http://d.hatena.ne.jp/pacsolution/20081031/1225387640

screenshot