某勉強会無理無理プラン(随時更新中!) - NEは、なんちゃってエンジニアの略称です。(情報元のブックマーク数)

琉球インターネットセキュリティ勉強会の細切れでてきました。

西に行くほど濃い懇親会、既に2次会+徹夜勉強会が決定されているwwwwwさすがだw
結局、地元の人同士で交流するのか外の人を大切にするのか、、、そのあたりも含めて考えないといけないかな、どっちもこっちも、、、ってなってるかな。(地元の人だけだと、1次会で終了だし、外の人っていうと2次会を1次会にすればいいんじゃないかな)両方どっちも取りに見えるw

那覇市内居酒屋で懇親会:17:00〜19:00

  • オススメの店が有るから、人数確定したら抑えるぉ
  • 懇親会費用:3,500円/人を予定(もうちょい安いかも)
  • 俺(+α)はきっと運転手だから飲めん
  • 宿泊組は車移動が有るから、飲み過ぎ自重w

恩納村某宿泊施設にチェックイン:20:15

  • 現在、4名部屋2室、3名部屋1室で合計11名対応可能
    • でも、早く予約しないと埋まるよ?
  • 人数溢れても近くにいくらでも別のホテル有るお

恩納村某居酒屋にて二次会:20:30〜23:30

  • 二次会予算:3,500円/人を予定
  • 俺も飲む!←ここ重要!

そのまま素泊まりし、チェックアウトは11:00まで

  • だが、オメザドライブ組は06:00起床!
    • それ、運転手はアルコール抜けてないんじゃね?
http://d.hatena.ne.jp/minsaa/20090331/1238455829

screenshot