2008-08-23 - 未来のいつか/hyoshiokの日記(情報元のブックマーク数)

ず♪はカレーらしいw!!!!(違

IT勉強会カレンダーはどこに行っても、有名で話題になっているうえ、勉強会を作っている人に人気があります。
日程の調整とか、予定をかぶらないように、日程調整できるからねw
最近の勉強会日程決定メソッドは、IT勉強会カレンダーに(仮)予約を2つとって、調整を始めるってのがメインだったりします(ぉ

IT勉強会カレンダというはてなダイアリーキーワードを作った。IT勉強会可憐だと変換されたのはid:hanazukinが可憐だからだw

誰か、月別の勉強会数とか地域別開催数とかマッシュアップしてくれないかなあ。IT勉強会カレンダーはIT技術者の必要欠くべからずなプラットフォームになったなあ。世界を変えちゃったよね。

2008-08-23

screenshot