まっちゃ445勉強会に行ってきました - 葉っぱ日記(情報元のブックマーク数)

第2回まっちゃ445勉強会は、9月27日に開催されますので、よろしくお願いします>参加者の皆さんw

葉っぱ、本当にLTとか体調悪いのに懇親会参加してくれて、ありがとう!!!

その他のライトニングトークも本編の講義も非常におもしろかったです。参加者のみなさん、講師の皆さん、そしてスタッフのみなさん、お疲れ様でした!!

ちなみに、9月27日には大阪でAdmintech.jp勉強会がありますので、ぜひみなさんお誘い合わせの上ご参加くださいませ。

まっちゃ445勉強会に行ってきました - 葉っぱ日記

screenshot