第01回まっちゃ445勉強会 - コンピュータ系blog(情報元のブックマーク数)

ikeさん、レポートありがとうございます。初めての参加でしたが、楽しんでいただいてよかったです。

第01回まっちゃ445勉強会 に行ってきました。
まっちゃさん、講師の方々、発言された方、そして皆様、ありがとうございました。
まっちゃさんの仕切り、すばらしかったです :)。

勉強会は初めて。
リラックスした感じで、それでいて奥の深い話もあり。
ディスカッションの時間がたっぷりありました。
裏話など、現地でしか聞けないものもあるのですね。

http://kinshachi.ddo.jp/blog/comp/archives/000817.html

チーズケーキうまかったすね!!!w

チーズケーキおいしかったです。
そして、話を聞いてて、自分は何も知らない事がよ〜く分かりました。。。

http://kinshachi.ddo.jp/blog/comp/archives/000817.html

screenshot