kajuntk氏に会ってきた - 西尾泰和のはてなダイアリー(情報元のブックマーク数)

なんか、西尾さんに言われた?!wwwwキャンセルは本当に簡単ですよね

よくお二人のやりとりの内容を読んでないのでわかりませんが、敷居を下げるのと敷居を上げるのの中間って、本当に難しいです。
テーマも無ければ、本当に難しい、レベル100、レベル200、レベル300で、発表者に自己採点してもらって平均200を目指す
そして、300でも、キーワードを持って帰ってがんばって勉強しましょう!とかどう?
でも、その前に既にセンスピは十分すばらしいカンファレンスだと思いますけど・・・

一方で前にid:ripjyrさんが「カンファレンスの直前に理由を付けてドタキャンをするのは簡単だ。参加してくれただけで勇気を振り絞ってきたのだということを忘れては行けない」と言っていたのも記憶に残っている。単にフィルタを強めればいいという問題ではない。

kajuntk氏に会ってきた - 西尾泰和のはてなダイアリー

screenshot