ウィルスバスターver15に更新後、OSが正しく起動しない | トレンドマイクロ お客さまコミュニティ

(情報元のブックマーク数 [http://ja.community.trendmicro.com/tm_jp/topics/-ver15-os?topic-reply-list[settings][filter_by]=all&topic-reply-list[settings][reply_id]=19762841#reply_19762841:bookmark])

ウイルスバスターver.15でトラブってるらしい。

2018年9月18日(火)16時頃から、弊社が利用しているコミュニティサーバーに障害が発生したため、一部のページが閲覧できない状況となっております。
現在、復旧作業を行っております。
ご利用の皆さまには大変ご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます
バージョン15.0でOSが正常に起動しない/フリーズする問題を修正するビルドをアップデートで配信いたしましたので、お知らせいたします。
こちらの現象が発生しているお客さまがおみえでしたら、お手数をおかけしますが、下記サポートページをご参照いただき、一度アップデートを行っていただけますようお願いします。
また、バージョン12.0をご利用の場合には、度々お手数ですが、バージョン15.0へバージョンアップいただき、手動でアップデートを実施してください。

ウィルスバスターver15に更新後、OSが正しく起動しない | トレンドマイクロ お客さまコミュニティ

screenshot