2chのアカウント大量流出祭りか?有名トリップ・メールアドレスなどが流出|| ^^ |秒刊SUNDAY(情報元のブックマーク数)

とりあえずデータを見たけど、投稿時間と投稿スレ、クレジットカード番号とかも見えちゃっていますねぇ・・・

大手掲示板「2ちゃんねる」で利用されている「2chビューア(有料閲覧システム通称●)」のアカウント情報が大量に流出し、カード番号を含む個人情報が漏えいしている可能性が高まった。とくに特定のパスを知るものでしか書き込めないはずのトリップで書き込まれた偽スレッドが大量に量産され大変な混乱状態を招いております。利用者は「カード番号が盗まれた」と顔を青ざめクレジットカード会社に連絡するなどの措置を取っているようだ。

2chのアカウント大量流出祭りか?有名トリップ・メールアドレスなどが流出 | 秒刊SUNDAY

screenshot