ついにやってしまった・・・・そして、直りました!

まずは、写真を見てもらおう・・・


先ほど、歩行中にカバーから生れ出たiPhone4が、地面とkissしちゃいました・・・歩いている最中に、下を向いたらカバーとネックストラップに入っていたiPhone4がカバーから外れて、落っこちました・・・・
でもって、裏面が地面と衝突してしまいバリバリに・・・

結果、裏面のガラスがバリバリに・・・

とりあえず、Genius Barを予約しました。
ネットで調べたら、裏面のガラス交換は2800円とのことです・・・

今のところ、ガラスが飛び散るのは危ないのでセロテープを裏面に貼り付けています。

 

ここまでが、2012年04月27日までの報告、05月01日11時20分でApple Store ShinsaibashiGenius Barを予約、修理をしてもらいました。

修理前、11時20分にGenius Barにいましたが、来店確認は11時20分、その後20分くらい担当者が空くのを待ちました。

修理自体は、バックパネルの交換とのことでした、ヒアリングをされながら、色々見てもらいましたが若干水滴反応があるとのこと。(中心までは入ってなく、入口だけの反応とのこと)、1年4か月目でしたのであと8か月頑張ってもらうことにして、メイン基盤交換はしませんでした。

バックパネルの交換は、すべてコミコミで2800円のみで交換してくれました。とてもお得!
交換はバックヤードで交換してくれましたが、10分程度で交換してくれた感じです。