標的型攻撃(笑)続編

前編は、こちらw→標的型攻撃(笑) - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★

Subject:SMS運営課より補足
┏┓Love Affair Community:大人のラブコミュニティ ┏┓
┗□────────────────────────┛

LACより非会員の貴方様に、
追記させていただきます。

当コミュニティの会員 千早美雪 様より、
ショートメッセージをお預かりしておりますが、
特別に追記させていただきます。

美雪 様よりご相談を受けて、
真摯な方との交際を、
希望していらっしゃるようで、
今回は貴方様を推薦させていただきました。


LACでは、招待制とさせていただいており、
非会員様に対するメッセページは、
個人情報保護の観点より制限しておりますが、

美雪 様は、とくに貴方様に、
ご連絡希望のため相応のポイントを
消費して開設されました。

よろしければ、
閲覧していただければ、
美雪 様の想いが伝わるかと思います。


【NAME】Miyuki
【ID】32***1F
【コメント】美雪と申します。実は…
----------------------------------
⇒【URL】http://www.yXXXXX.com/lac/1599632DDb


※URLは、招待された貴方様限定のページです。
個人情報保護のために守秘をお願いいたします。
※またページの有効期限にご注意ください。

■SMSは、匿名の短文通信です
■閲覧無料・返信無料
■ウィルスチェック済み
----------------------------------------------
発信:LAC会員制大人のラブコミュニティ
サポート:SMS管理課

続編2も来てたwww>DMだぜDMwww

Subject:【自己紹介】千早美雪と申します。
はじめまして千早美雪と申します。

突然のメールで、
驚かせてしまい申し訳ございません。

LACのサポートの方に特別にお願いして、
連絡させていただきました。

実は私には浮気ばかりしている夫がいます。
離婚は時間の問題だと思いますけれど、
私から言い出す勇気もなくて、
寂しい毎日を送っています。

そんなときに友達に相談したら、
LACというコミュニティに招待されました。
大勢の方が不倫を楽しんでおられるようで、
びっくりしました。

それでも私は、
エッチな写真をアップしたり、
不特定の方にメールする
勇気がなくて、
サポートの方にご相談したところ、
貴方様の紹介を受けました。

よろしければ、メル友からでも結構ですから、
私と交際していただけませんか?
貴方とメールできたら、
寂しくてどうにかなってしまいそうです。


コミュニティスペースでお待ちしております。
千早美雪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【NAME】Miyuki
【ID】32***1F
【URL】 http://www.XXXX.net/lac/1599632DDb
-------------------------------------------
Love Affair Communityは、会員制ラブコミュニティ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ストーリーできてるねぇw

Subject:LACより追伸でございます
┏┓Love Affair Community:大人のラブコミュニティ ┏┓
┗□────────────────────────┛

LACより非会員の貴方様に、
追記させていただきます。

当コミュニティの会員 千早美雪 様より、
ショートメッセージをお預かりしておりますが、
特別に追記させていただきます。

美雪 様よりご相談を受けて、
真摯な方との交際を、
希望していらっしゃるようで、
今回は貴方様を推薦させていただきました。


LACでは、招待制とさせていただいており、
非会員様に対するメッセページは、
個人情報保護の観点より制限しておりますが、

美雪 様は、とくに貴方様に、
ご連絡希望のため相応のポイントを
消費して開設されました。

よろしければ、
閲覧していただければ、
美雪 様の想いが伝わるかと思います。


【NAME】Miyuki
【ID】32***1F
【コメント】美雪と申します。実は…
----------------------------------
⇒【URL】http://www.yXXXXX.com/lac/1599632DDb


※URLは、招待された貴方様限定のページです。
個人情報保護のために守秘をお願いいたします。
※またページの有効期限にご注意ください。

■SMSは、匿名の短文通信です
■閲覧無料・返信無料
■ウィルスチェック済み
----------------------------------------------
発信:LAC会員制大人のラブコミュニティ
サポート:SMS管理課



Subject:今が潮時でしょうか。
先日はお世話になりました。
千早美雪と申します。

コメントだけ書くのも
勝手だと思って写真をアップしてみました。
ただ残念なことに、
コミュニティ内のプロフにしか
公開できませんでした…。
エッチな写真にも挑戦してみましたので、
無料の登録をしていただいたら、
検索してご覧になってください。
貴方だけに公開します。

name:Miyuki
pass:Miyuki-photo0725

そして、短くても結構ですから、
ご返信いただければ…。


とても残念ですけれど、
退会も考えています。
今なら夫にも知られないと思いますし、
やっぱり不特定多数の男性の方と、
交際するのは私には無理なのかもしれません。

でも、もう少しだけ待ってみます。
本当にメル友だけでもかまいません。
それ以上でしたら、
もっと嬉しいですけれど、


貴方を待っています
千早美雪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【NAME】Miyuki
【ID】32***1F
【URL】http://www.skyromane/lac/1599632DDb
-------------------------------------------
Love Affair Communityは、会員制ラブコミュニティ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━