社内勉強会「サイバークライムセンター最新情報〜マイクロソフトとサイバー犯罪の戦い〜」 | ラック公式ブログ | 株式会社ラック

(情報元のブックマーク数

日本Microsoftの澤さんに弊社社内勉強会で喋っていただきました!ありがとうございます!!!

6月6日に私が運営する社内技術者コミュニティの勉強会にて
な・な・なんと!日本マイクロソフトの澤円様をお招きして
「サイバークライムセンター最新情報〜マイクロソフトとサイバー犯罪の戦い〜」というテーマでお話いただきました。

「サイバークライムセンター最新情報〜マイクロソフトとサイバー犯罪の戦い〜」
澤様といえば、ついこの間の日本マイクロソフトの開発者向けカンファレンス「de:code 2016」でも登壇され、参加者アンケートの総合点数で134セッション中トップスコアを獲得されていました。また、私自身2015年1月に開催されたMicrosoft Azure コミュニティイベント「GoAzure2015」にて講演を聞いてからずっとファンで、社内勉強会にお招きできたことは夢のようであり、間近で素晴らしいプレゼンを聞けて非常に幸せな時間を過ごせました。

社内勉強会「サイバークライムセンター最新情報~マイクロソフトとサイバー犯罪の戦い~」 | セキュリティ対策のラック

screenshot