Tweetup :: 須藤功平勉強会#01 (via @kdmsnr) #twtvite(情報元のブックマーク数)

ぶははははははははははははは!!!!これは笑ったwwwww。kouさん勉強会wwwwwwwwwwwwwwwww

さて、須藤功平勉強会実行委員会は、技術系MLに颯爽と登場してはパッチを残して消えていく謎のハッカー "kou" に関する勉強会を開催する運びとなりました。ここに謹んでご案内申し上げます。

本勉強会では、kou の中の人である須藤功平氏をお迎えし、彼自身についてみんなでいじりながら楽しく学んでいく予定です。

== こんな人が来てみたらいいんじゃないの?

  • 須藤功平って何なの?を立ち止まって考えてみたい人
  • 須藤功平について事前に考えてきたことを本人に伝えたい人
  • 須藤功平に何か質問したい人(その場で本人が答えます)
Twtvite | Social Event Platform

screenshot