第1回セキュリティもんじゃ : ATND(情報元のブックマーク数)

コメントがカオスすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

# d:id:sen-u : 幹事的な何かです。 連絡は各種手段で私宛まで。
# d:id:uta46 : 言い出しっぺ的な何かです。神楽坂ともんじゃを愛する方は是非ご参加を。一応セキュリティ関係者対象ですが、別に愛してなくていいですw
# hebikuzure : もんじゃ好きではないけどセキュリティ好き\(^o^)/
# ととろ : もんじゃだいすき。
# ando_Tw : 面白そうだしとりあえずグラタンもんじゃに引き寄せられてみる。
# koji.ando : グラタンもんじゃに引き寄せられたのでお邪魔します。特にセキュリティ関係者ではないですが、よろしくお願いします。
# d:id:ukai : さんかします。
# hogeyama : もんじゃは好きです。セキュリティも好きです。よろしくです。
# mizukoshiichiro : もんじゃ、もんじゃ
# ryoji.kanai : 近いですし、参加します
# momo : 参加しますー.
# kanaya : 呼ばれたので、とりあえず参加します。っていうか、参加させてください。お願いします。

第1回セキュリティもんじゃ : ATND

screenshot