ジュンク堂での悲劇|パブロフの犬日記(情報元のブックマーク数)
大阪のジュンク堂で名前と電話番号をレジ前で言われて怒っちゃった人の例。
ジュンク堂某店(あえて伏字にはしません)へ買い物に行った際、
ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]
探していた書籍がなく、たまたま在庫があった近隣の店舗で
取り置きしてもらうことになりました。
(松下幸之助氏の有名書籍なのに在庫切れってのもどうかと…)
店員が先方へ連絡をとってくれたのはいいのですが…
「お客様は ○○ 様で、
電話番号は 090− ○○○○ − ++++ です!」
おいおい、レジ横の内線電話でそんな大声で言うなよっ!
らしいですよ>誰となく
さて、この怒りをどこにぶつければいいのやら。
ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]
社員(バイトか?)教育が全くできておりません。
いくら本の種類が豊富でも、
それを扱うスタッフのレベルが低ければ台無しです。
猛省を求めます>ジュンク堂。