IWAKEN-MITHER | うちの研修ほんと頭悪いんだって(情報元のブックマーク数)

「頭良い、効率よい研修」をしてくれよ!俺ってすごいんだぞ!らしい。

ビジネススキルとか、著作権とかコミュニケーションとかが将来に役に立たないらしいですよ>みなさんwww

俺は金もらえればいいってわけじゃないんだよ。
ちゃんとITのスキルも身に付けたいわけ。
だからさ、ケースバイケースで効率の良い頭の良い研修をさせてくれよ。研修部よ。クソ研修長よ。


4月に入社して、今までやったことは、学ぶまでもないビジネスマナーだの著作権だのコミュニケーションの取り方だのセキュリティへの意識だの、作文だの
全く将来の役に立たないことだけ。

http://iwakenmither.blog85.fc2.com/blog-entry-731.html

screenshot