まっちゃだいふくメソッド空振り - Haya’s Note(情報元のブックマーク数)

ぉーーー!まっちゃだいふくメソッド実践系レポート!
既に盛り上がっている勉強会みたいで!!!すげぇーーー!社内勉強会ってすげぇー!
空振りwww始まる前に、お菓子ネタを振っておくとよいかもwwww

ちょいと盛り上げてみよーかと

我らが"勉強する部"は、いつも業務終了後に会社の会議室で細々ゆる〜くやってますが、この前やった社内勉強会のとき、仕事で疲れてたり小腹が空いていたりしては、脳みそに栄養が足りない状態だろうし、それに一応主催者として、ここは一つ「まっちゃだいふくメソッド」で少しでも勉強会を楽しく盛り上げようと、出先から勉強会へ向かう途中シュークリームを買っていこうと思い立ったわけです。
(単に自分がコーヒー&おやつがほしかったのもあるけどw)

見事に空振り

そんなこんなで、買い物なんかしたりしていつもより少し遅くなったりしまして、いつもは俺が到着して、みんなが適当に集まって、じゃぁやるかーって感じなのですが・・・この日の勉強会は違いました。いつものコアメンバー以外にもたくさん集まっていてなんだか大盛況で、俺が到着する前にもう始まっていたのでした!(すげーw、いいじゃんこの雰囲気w)
もうなんだか、みんな真剣に講師の話に耳を傾けているので、シュークリームでもくおうぜwって雰囲気じゃない・・・
まっちゃだいふくメソッドで盛り上げるはずが・・・、もう既に盛り上がっていたのでしたw。
しかも、この日の参加者多すぎwww。シュークリーム足りなかった^^;

まっちゃだいふくメソッド空振り - eikihaya’s Note

screenshot