第2回 静岡 IT Pro 勉強会 アンケート結果 - 静岡 IT Pro 勉強会日誌(情報元のブックマーク数)

代表が、第3回の静岡ITPRO勉強会のテーマを色々アンケートから振りかえっています。
やっぱり、仮想化かなぁ・・・・面白いネタないかなぁ。

Q7 今後の勉強会で取り上げて欲しいテーマがありましたら教えて下さい。

ざっくり分類すると

  • 仮想化
  • ネットワーク・サーバ
  • 開発

ですかね。
仮想化は第3回のテーマ候補です。仮想化のどんなことに興味があるのかコメントしてもらえると助かります。

第2回 静岡 IT Pro 勉強会 アンケート結果 - 静岡 IT Pro 勉強会日誌

軌道に乗るまで、一緒にやってもいいと思いますけどねー。まっちゃ139は、開発系、管理系を交互にやっていますしw

開発系はやるとしたら、別の勉強会を立ち上げでしょうね。管理者向けではないですし(静岡 IT Pro 勉強会は管理者向けということになっています)。別の勉強会とすることで、静岡で行なわれる勉強会回数が増えるので、静岡の人にはその方が嬉しいんじゃないでしょうか?

第2回 静岡 IT Pro 勉強会 アンケート結果 - 静岡 IT Pro 勉強会日誌

screenshot