静岡ITPro勉強会 インフラ部 飲み会を開催しました - 静岡 IT Pro 勉強会日誌(情報元のブックマーク数)

ぉー静岡ITPro勉強会インフラ部のキックオフ飲み会完了とのこと。

インフラ部設立ということで、キックオフ的な飲み会を開催しました。
参加者は9人だったんですが、
#shizudev
#swebdev
#enginn_ring
とかの人数を考えると、かなり集まった方かと。

静岡ITPro勉強会 インフラ部 飲み会を開催しました - 静岡 IT Pro 勉強会日誌

6月4日か、面白そうだな・・・

てか、最近となかさんが、静岡でアクティブに頑張ってくれている!素晴らしいことだ!

部長:@ando_ando_ando
第1回
日時:6月4日(土)19:00〜
会場:未定(どこか適当な飲み屋)
内容:参加者全員LT

静岡ITPro勉強会 インフラ部 飲み会を開催しました - 静岡 IT Pro 勉強会日誌

screenshot