三原のIT化を進め隊 知っておくべき情報セキュリティ対策 勉強会開催!(情報元のブックマーク数)

商工会議所が情報セキュリティ対策勉強会を開催したとのこと、素晴らしいなぁ。

4月22日(水)13:30から、「知っておくべき情報セキュリティ対策」の勉強会を開催しました。
参加者は4名でした。
 Eメールのマナーから、ウイルス・フィッシング対策など1時間30分の勉強会でした。

相談会終了後は、個別のIT相談会を行いました。
 内容は、
 「データのバックアップ方法」や「社内のLAN敷設」についてのご相談をいただきました。

三原のIT化を進め隊 知っておくべき情報セキュリティ対策 勉強会開催!

screenshot