第1回 Online.sg「railsではてブもどきを作ろう」感想 - cod.note(情報元のブックマーク数)

お疲れ様でした、色々環境とか動きとかの確認をしながらのオンライン勉強会、大変だったみたいですね。

とりあえずは、まずは休息と次回また、楽しみましょう!
結局僕は、外出(動物園)でiPhoneによるLingrの参加となってしまい自己紹介とかできなかったな・・・

残念ながら今回で終了というわけにはいきませんでした。第2回に続きます。
Online.sgはキーワードになっているのでOnline.sgを参照してください。
サイト:http://sites.google.com/site/onlinestdygrp/
ML:http://groups.google.co.jp/group/onlinestdygrp
Lingr(開催場所):http://www.lingr.com/room/onlinestdygrp
どうぞよろしく。

第1回 Online.sg「railsではてブもどきを作ろう」感想 - cod.note

ログがあるのだが、自分の発言がまじめな中で浮いていて、面白かったw(すまぬw)

アシベを知らないのか・・・・orz

Online.sg(仮) > Archives > April 03, 2009

http://www.lingr.com/room/onlinestdygrp/archives/2009/04/03

やっぱり女装かいwwwwwwwwwwww

その後はDjangoとか女装?に繋がるらしいので,これからも時間のある人は参加してみると何かしら勉強になるのではないかと(オンラインなので若さは吸収できません).

Online.sg 第01回テーマ「Rails」 - はてなかよっ!

screenshot