まっちゃだいふく寅さん化 - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★ - 静岡 IT Pro 勉強会日誌(情報元のブックマーク数)

勝利とかwwwwwwwwなんやwwww

まぁ静岡はネットワーク管理者な知り合いが多いので、前から狙ってたのですw

まっちゃさんというリソースを名古屋にもっていかれなかったのは、ある意味勝利! 名古屋で勉強会やってたら、静岡でもという話にはならなかっただろうし。とりあえず、「勉強会をやる」と言ってしまってよかった。

まっちゃだいふく寅さん化 - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★ - 静岡 IT Pro 勉強会日誌

独自開催でもいいんじゃね?わざわざ共催しなくてもw

となっているけど、当初の予定では


の年 3 回だったはず。

まっちゃだいふく寅さん化 - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★ - 静岡 IT Pro 勉強会日誌

screenshot