勉強会 in BKC を構想中です - coconutsfineの日記 - bkcグループ(情報元のブックマーク数)

ぶはははっはは!!!お菓子必須ですかwww>珍しいよお菓子だす勉強会w

お菓子(勉強会には必須らしい。あとで参加者で割り勘)

勉強会 in BKC を構想中です - coconutsfineの日記 - bkcグループ

参加してもいいのかなぁ・・・BKCなら昔プリズムハウスで喋ったことあるけどw

参加するだけですwww

現在考え中なのが、LT(Lightning Talks)形式で、短い持ち時間で多くの人に喋ってもらおうというものです。ただでさえクローズドな感じの勉強会になると予想されるのに、あまり限定的なテーマで勉強会を開いてしまうと人が集まらないと思われるので、初めて勉強会を開くのであればこの形式が最適なのではないかと考えました。普通のLT型の勉強会は話す側と聴く側に別れるようですが、学生同士の発表会でただ聞いているだけの人は得られる物が少ないと思うので、今回は全員になんらかを喋ってもらえば良いのではないだろうかと考えています。

勉強会 in BKC を構想中です - coconutsfineの日記 - bkcグループ

screenshot