CTFプロジェクト 第4回勉強会 ‎(AVTokyo JP)‎に参加してきました。 - うさぎ文学日記(情報元のブックマーク数)

ぁーCTF勉強会おもしろそうだったなぁ・・・いいなぁ・・・いきたかったなぁ・・・

私自身がバイナリとかの世界から相当遠のいていることを痛感し、

大人しくIDA ProとGDBの使い方を学び治す一日でした。

恥ずかしげもなく「ブレークポイントってどうやって設定するんだっけ?」って聞きました。

バイナリ系は最近手を付けていなかったので、

勉強会に参加してヨカッタです。

CTFプロジェクト 第4回勉強会 ‎(AVTokyo JP)‎に参加してきました。 - うさぎ文学日記

screenshot