@IT自分研にインタビュー掲載していただきました - インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者)(情報元のブックマーク数)

上の記事の、ずきん♪のコメントです

確かに懇親会は西に行くほど熱いですね。長いですしw
次は北を開催しますよ!!!そして南は、id:minsaaのやる気しだいw

id:ripjyrな人が、勉強会は西に行くほど熱いし、懇親会も長いと言ってましたが、もっと西とかもっと北とか行きたいなぁ。 インタビューにもあるんだけど、告知する媒体によっては、せっかくの『勉強会』という素敵な空気をこわしちゃうかもしれないし、 迷惑にならないように、これからもままーり、カレンダー更新していると思います。 もし、載せないでよ!ってのがあったら、即消すので言ってくださいね。

@IT自分研にインタビュー掲載していただきました - 家庭内インフラ管理者の独り言(はなずきんの日記っぽいの)

screenshot