映画字幕職人捕まる - luminのコードメモ(情報元のブックマーク数)

ぶはっ!!!こんなところまでわかるんだwwwwwwwwwwww

仙台でプロバイダはU-Senを使っていた人で、Winnyで共有したのが運のつきか。Winnyだと簡単に足が付きます。WANTEDの公開時刻は、

2008/07/05 01:04 118.236.xx.xxx:xxxx 118x236xxxxxxx.ap118.gyao.ne.jp

U-SenのAP118は仙台です。IPアドレスの一部とポート番号はマスクしています。

出していた映画のタイトル数は100本ぐらい、映画の方は公開前は厳しくかなり前から目を付けていた様子。

映画字幕職人捕まる - luminのコードメモ

海外からはbittorrentでですか・・・そして既にShareに輸出済み・・・・輸出者も微妙なのかなぁ・・・

海外からbittorrentで輸入して、機械翻訳で字幕を付けてWinnyに放流、自宅を捜査されると、状況証拠が多すぎのため否認は無理でしょう。

Shareは1日後に放流されているは誰かが、WinnyからShareへ輸出したようです。

映画字幕職人捕まる - luminのコードメモ

screenshot