「第01回まっちゃ445勉強会: ライトニングトーク」@水無月ばけらのえび日記(情報元のブックマーク数)

ばけらさんに、お会いできて本当によかったです。(昔のIPA報告ネタをお話できてよかったですw)

ディスカッション(質疑応答)は微妙な会話が出てましたねぇ。やっぱり公開できないか。。。でも皆さんのおかげでBlogがどんどん増えていきますw。

ついカッとなって第01回まっちゃ445勉強会 (sites.google.com) に参加してみました。

まずは午前中のライトニングトークについて、ぱらぱらとメモ。ただし、ディスカッションの内容は非公開ということになっていますので、質疑応答の内容は記載していません。

http://bakera.jp/ebi/topic/3220

ぜひ続けてください!!!

続くかも?

http://bakera.jp/ebi/topic/3220

screenshot