a threadless kite - 糸の切れた凧(2008-08-23)(情報元のブックマーク数)

満員御礼でした。本当に参加者の皆さんにはご迷惑をおかけしました。

ただいまー。 まっちゃ445勉強会は初めて参加しました(ぇ)が、みなさんに暖かく迎え入れてもらえて幸せでした。 楽しかった〜♪ ものすごく盛況だったため、会場は満杯で、イスがギリギリの数しか無く、途中から会場に来たつれづれさんの席が見あたらなかったとき、向こうの方で「ヤマガタさんなら女の子が近づいたら逃げるから席が空くんじゃないかな」「あたしが近づいたら逃げるかな」とひそひそと話しているのが聞こえましたw おまえらw 

a threadless kite - 糸の切れた凧(2008-08-23)

セクハ(ry

(・・・ヒザの上で良ければいつでも☆)(←バカw)

a threadless kite - 糸の切れた凧(2008-08-23)

screenshot