まっちゃ445に参加してみた(情報元のブックマーク数)

色々なセキュリティの立場、分野の違いの人と話ができてよかったです。

まだ第1回なので、これからが楽しみです!!!

趣味で security 扱っているオイラと違い本職の人が結構いて大変ためになりました。

で、その専門家も現状の security には危機感を覚えているようで、最近では application level の脆弱性が多いこともあり、開発者と discussion したいという意見が多かったです。

まっちゃ445に参加してみた

10月4日大阪ですので、みなさんよろしくです♪

ということで、10/4 にまっちゃ139とわんくまの合同勉強会があるらしい。

オイラもなんとか調整して参加したいと思っていますので、みなさん参加しましょう!

まっちゃ445に参加してみた

screenshot