社内ヘルプデスク業務、1台当たり月400円で代行―日立電サ − @IT(情報元のブックマーク数)

日立電子サービスが、ヘルプデスク業務を月400円で提供するそうです。

日立電子サービスは8月8日、システム管理者に代わって、PCなどオフィスIT機器に関する社内ヘルプデスク業務を提供する新サービス「OFITLCM/HELP+」を販売開始したと発表した。

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アプリ操作、ハードトラブルなんかを電子メールや電話で受け付けるそうです。へぇー格安だ。

具体的にはアプリケーションの操作方法やトラブル、ハードウェアの故障など、企業内ユーザーからの問い合わせや申請を電子メールまたは電話で受け付ける。価格はオフィスIT機器1台当たりで、月400円(税別)。ベースのOFITLCM on demandはオフィスIT機器1台当たり、月1000円なので、組み合わせると月1400円の課金となる。

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