まっちゃ139に行ってきたよ - oredict

もしかして・・・・電車内で参加決定した方ですか?!wwwwww

[懇親会編]
本当は参加できないはずが、急遽混ぜてもらいました。
幹事の方にはご迷惑をおかけしました・・・。
なんていうか・・・
大学生の飲み会みたいだった・・・。
だが、それがいい・・・。

Life Like Light

お金とセキュリティのバランス、技術とお金のバランス、すべてビジネスはバランスですね。

あと、やっぱりまっちゃ139に来る学生さんは、本当にすごい人たちです。

情報量、勉強量が半端じゃない。僕も頑張って勉強しないと!

総括

技術と政治とカネと倫理のギャップが難しくて面白そうなところ。
立ち位置による問題の見え方の違いも然り。
言語の壁が日本のIT屋さんを生かしている部分があるんだろうなあ。
あと若いのに知識量がズバ抜けた方が多すぎ。
さすが電通大ホープ、といったところ。
彼らとガチンコでやりあうのは避けたいなあ。
いずれにせよ、初の技術系の勉強会への参加は
かなり有意義なものになったと思う。
同期も奮起したんじゃないかなあ・・・。
インプット量を増やすと同時にアウトプットせにゃ、身にならん。
東京の勉強会に期待したいとこ。
って馬鹿か俺は。待っててどうする。自分から攻めるんだ!

Life Like Light

screenshot