マイクロソフト社員とのコミュニケーション | 日経 xTECH(クロステック)

やはりサポートを有料で持っているかどうかの差はかなりあると思いますね。

日経バイトだったかの編集後記に面白いことが書いてあった。「同じトラブルがあっても,Linuxの場合,利用者の能力不足を反省し,Windowsの場合はマイクロソフトを責める傾向にある」という。その原因のひとつは,マイクロソフト社員と利用者のコミュニケーション不足にあるのではないだろうか。

最近MicrosoftはBlog増えていますねぇ。どれも結構おもしろいです。

最近少しずつではあるが変わってきた。マイクロソフト社員ブログの公開である(「マイクロソフト コミュニティ ブログ」と「eXConn Blogs」。個人で書いているもの,チームで書いているもの,匿名のもの,実名のもの,いろいろあるが,どれもそれぞれに面白い。