社内勉強会、公開しました!〜RECRUIT Technologies NIGHT Vol.3開催レポート! | リクルートテクノロジーズ メンバーズブログ

(情報元のブックマーク数

RECRUIT Technologies NIGHT Vol.3面白そうな内容ばかり!!!

リクルートテクノロジーズでは、弊社の社員がプレゼンター・パネラーとなるイベント「RECRUIT Technologies NIGHT」を定期的に開催しています。
2/3(金)に、その第3弾として「【RECRUIT Technologies NIGHT vol.3】Jxckとにしむねあが語る Webのセキュリティ技術」を開催しましたので、イベントレポートをお届けします!
今回は弊社のセキュリティエンジニア西村と、社外からのゲストスピーカーJxckさんをお迎えして、Webのセキュリティ技術をテーマに設定しました。 「Webとセキュリティ」というテーマはやはり注目度が高かったようで、当日の参加者は120人を超える大盛況となりました。

社内勉強会、公開しました!~RECRUIT Technologies NIGHT Vol.3開催レポート! | リクルートテクノロジーズ メンバーズブログ

screenshot