私のカードとステッカーを発注するぽよ - asumism

(情報元のブックマーク数

あすみんの名刺もらったーーー!!

私は名刺を配るのが好きではないのです.いろんなヒトと知り合って,可能性を広げるきっかけにできることはとても素晴らしいのだけれど,自身のバックグラウンドに関係することや,私の内向的でシャイ*1な性格が相まって,あんまり前向きに取り組もうという気になれないぽよ.だけど,特定の団体に所属していなくても,フリーでいても,名刺を交換せざるを得ない場面はたくさんある.相手がせっかく名刺をくれたのに私が持っていないのはとても偲びないぽよ.だから,どうしたら前向きに配布できるものになるかを考えたよ.

私のカードとステッカーを発注するぽよ - asumism

screenshot