ハッキングってどうやるの?現役ハッカーに聞いてみた | 「聞いてみた」シリーズ

(情報元のブックマーク数

セキュリティを理解してもらうには、これくらい分かりやすくってのが必要なのかも・・・

先日、長澤まさみさんのSNSをハッキングしてプライベートを覗き見た男性が逮捕されました。芸能人をふくむ約1000人分のアカウント情報を把握していたそうです。
うらやまけしからん。
じゃなくて、怖いですね。「いまハッキングされたら社会的に死ぬ」という人も多いんじゃないでしょうか。
ということで、お呼びします。

ハッキングってどうやるの?現役ハッカーに聞いてみた | 東京上野のWeb制作会社LIG

screenshot