受付業務をまるごとアウトソース、限られたスタッフは運営業務に集中させた CODE BLUEインタビュー | Peatix Blog | イベント成功術! 〜企画 x 運営 x 集客〜

(情報元のブックマーク数

前回のCODEBLUEでは受付をしなくてよかったのはすごくよかった。

Peatix は主催者様の困ったを解決する Peatix コンシェルジュを開始しています。このサービス開始と同時にご利用いただいたのが情報セキュリティの国際会議「CODE BLUE」です。2005年頃からCODE BLUEの前進となるコミュニティ運営に関わってきたとかで、チケット発行サービスの歴史もちらっと出てきたり、カンファレンス運営に関わった経緯など、どれもとても興味深いお話です。イベント主催にまつわるリアルが伝わって来るインタビュー記事です。

受付業務をまるごとアウトソース、限られたスタッフは運営業務に集中させた CODE BLUEインタビュー Peatix Blog | イベント成功術! 〜企画 x 運営 x 集客〜

screenshot