WebSig会議 vol.34「Webディレクター必見!プロジェクトを成功に導く、オンラインツール活用トラノマキ2014」終了レポート - WebSig24/7公式ブログ

(情報元のブックマーク数

φ(..)メモメモ

3月8日(土)にWebSig会議 vol.34「Webディレクター必見!プロジェクトを成功に導く、オンラインツール活用トラノマキ2014」と題して、今年第1回目のWebSig会議が開催されました。 最近では、自社でサービスを開発・運用するベンチャー企業やスタートアップ企業のみならず、他社のWeb開発や構築、運用を請け負う、いわゆる受託企業でもオンラインツールを業務に取り入れ、効率化やコストダウンに取り組んでいるのではないかと思います。WebSig会議 vol.34では、プロジェクトを進めるうえで欠かせない最新のオンラインツールに注目し、それらを活用する多彩な企業をゲストに迎え、自社での活用方法やちょっとしたチップスをご紹介頂きました。

WebSig会議 vol.34「Webディレクター必見!プロジェクトを成功に導く、オンラインツール活用トラノマキ2014」終了レポート - WebSig24/7公式ブログ

screenshot