システム障害対応に対する考え方について - Togetterまとめ(情報元のブックマーク数)

開発者側のシステム運用の障害対応の考え方。うんうん。

システム運用の障害対応に対する僕流の考え方です。僕自身は運用9年やってましたw(今はやってないよん、つーかなるべくやらないように生きてく事にしましたw)

システム障害対応に対する考え方について - Togetter

システム障害はなぜ二度起きたか みずほ、12年の教訓

システム障害はなぜ二度起きたか みずほ、12年の教訓

システムはなぜダウンするのか

システムはなぜダウンするのか

システム障害はなぜ起きたか~みずほの教訓

システム障害はなぜ起きたか~みずほの教訓

screenshot