関東GPGPU勉強会#3 開催しました - パラレルに恋して(情報元のブックマーク数)

なんと!!第3回開催されていたのか!

なんかブログに書いていませんでしたが、12/1に関東GPGPU勉強会#3を開催しました http://connpass.com/event/3980/ ご登壇いただいた@dandelion1124様、@tanakmura様、@aokomoriuta様、@understeer様、日本AMD林様・西様 会場をご提供いただきましたさくらインターネット様に、この場を借りて多大な感謝を申し上げます。ありがとうございました 当日の様子は、 http://togetter.com/li/ (@tomoaki_teshimaさん今回もありがとうございます!) にてご覧いただけます なんといっても、今回の目玉は二つあって 日本AMD様のHSA,Mantleのご説明 AWS様の新しいGPUインスタンス、G2のご説明がホットだったと思います

関東GPGPU勉強会#3 開催しました - パラレルに恋して

screenshot