Google Japan Blog: Chrome が 5 周年を迎えました。(情報元のブックマーク数)

おめでとうございます!

Chrome は、ウェブにおけるイノベーションを促進し、すべての方にとってよりシンプルで、より良いインターネット体験を実現させるために 2008 年に提供を開始し、今年で5 周年目を迎えました。
Chrome を発表した当時、パソコンからウェブを利用するのが主でしたが、今ではパソコン、スマートフォンタブレットなどを複数のデバイスからウェブを楽しむ人が増えました。Chrome もモバイル版を発表し、Chrome にログインして同期機能を活用すれば、デスクトップ、ノートパソコン、スマートフォンタブレットなど、お持ちのすべてのデバイスで同じ設定やブックマークをご利用いただけます。

Google Japan Blog: Chrome が 5 周年を迎えました。

screenshot