しょこたん、大号泣!“人生最大の夢”ジャッキー・チェンとの共演に感激 - シネマトゥデイ(情報元のブックマーク数)

動画を見て感動したんだけど、しょこたんの一歩引いて主役を引き立てるような行動が、メイキングでも多数みられて、すごく好感を持った

長州力THE ALFEEが出演し、一般人の夢をかなえるCMで話題の「キリン のどごし<生>」の「のどごし 夢のドリーム」キャンペーン。シリーズ第4弾では、カンフーアクションスターになりたいという一般人代表の石田和大さんの夢を形にするべく、ジャッキーとの共演が実現。中川は石田さんの夢のサポーターとして出演している。

 熱狂的なジャッキーファンとしても知られる中川は、思いがけず大好きなジャッキーと共演することになったが、「石田さんがわたしの名前を挙げてくれたおかげで、ジャッキーと共演するという人生最大の夢がかなった!」と感激のあまり涙が止まらない。突然土下座をして石田さんにお礼を述べ、石田さんを戸惑わせた。

しょこたん、大号泣!“人生最大の夢”ジャッキー・チェンとの共演に感激 - シネマトゥデイ

screenshot