アミッドスクリーンの作り方(90cm幅): 【アミッドP】アミッドスクリーン研究室(情報元のブックマーク数)

アミッドスクリーンいいね!

これ講師をリモートで表示とかもできるな。

ホームセンターや金物屋で手に入る最も標準的な「90cm幅の網戸ネット」を使ってアミッドスクリーンを作る手順を解説したいと思います。
アミッドスクリーン技術はオープンにしています。
製作・使用に関してアミッドPの許可をとる必要ありません。
どんどん使ってください。
そして、面白い使い方を発見したら、見せていただけるとうれしいです。
アミッドはフリーですが、公の場で映す「動画」に関しては、
作曲者やMMDer、動画制作者さんに敬意をはらって、
許可を得るようにしてくださいね〜

アミッドスクリーンの作り方(90cm幅): 【アミッドP】アミッドスクリーン研究室

screenshot