竹内謙礼のアメリカネットビジネス訪問記 母親がオレオレ詐欺の被害者になりました。(情報元のブックマーク数)

これは引っかかるし、おれおれ詐欺もプロの詐欺師。。。

オレオレ詐欺」の被害にあいました。
被害にあった本人の許可ももらったので、
被害状況を完全公開させていただきますが、
「200万円」きっちり持っていかれました。
本当は、こんなお恥ずかしい親族の話は、
そのまま闇に葬り去りたいところがあるんですが、
詐欺の全貌を聞いたところ、
「これは、できるだけ多くの人が知るべき情報じゃないか」
と、判断したこともあり、
思い切ってブログに書かせて頂くことにしました。

経営コンサルタント竹内謙礼のアメリカネットビジネス訪問記 母親がオレオレ詐欺の被害者になりました。【経営コンサルタント】

screenshot