2012-12-31から1日間の記事一覧

パターンアップ-9.627.80

Trendmicroのパターンがアップしました。 パターン番号:9.627.80 イエローアラートJP/US:未調査 アップデート理由:未調査 新規対応 未調査 亜種対応 未調査

2012年12月31日の空(タイムラプス5秒)

今年最後の空のタイムラプス撮影。今年も一年皆さんありがとうございました!

竹内謙礼のアメリカネットビジネス訪問記 母親がオレオレ詐欺の被害者になりました。(情報元のブックマーク数)

これは引っかかるし、おれおれ詐欺もプロの詐欺師。。。 「オレオレ詐欺」の被害にあいました。 被害にあった本人の許可ももらったので、 被害状況を完全公開させていただきますが、 「200万円」きっちり持っていかれました。 本当は、こんなお恥ずかしい親…

社長ブログ « 名物社長大石の熱い想いを届けます!(情報元のブックマーク数)

これが一歩先を行っている感かな。なかなかここまでするのはむつかしいと思うけど、クラウドが進んだらこういう方向に。 そして、FireWallで境界防御してると思うけど、それも時代遅れになるんだろうな・・・この記事は是非読んでもらいたい。 私たちの会社…

2013年のIT企業カレンダー〜ニフティ編 - CNET Japan(情報元のブックマーク数)

うちの会社のは普通だからな。。。。 早いもので2012年もあと2日となりました。そして今年も、関係各社からたくさんの2013年カレンダーをいただきました。 そこで、いただいたカレンダーの中から、特にデザインや仕掛けがユニークだったものを編集部でセレク…

常識? 意外? 親会社・子会社とグループ企業 | キャリア | マイナビニュース(情報元のブックマーク数)

そうなのか!知らなかった。 似たようなブランドをたくさん抱えていたり、あっちこっちで買収、吸収合併をしていたりと、企業の活動には何かと謎な部分も多いもの。 今回は、いくつかのパターン別にそんな企業をご紹介します。 http://news.mynavi.jp/c_care…

2012年12月30日の月